本文へ移動
2024夏季休暇のご案内
2024-07-24
夏期休暇に伴う消耗品ご注文と修理ご用命のご案内
誠に勝手ではございますが、弊社夏期休暇を2024年8月10日から2024年8月18日までとさせていただきます。休暇中の消耗品のご注文、修理のご用命につきましては下記のように対応させていただきます。何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【夏期休暇の業務対応】
日 付
8日
9日
10日
11日
12日
13日
14日
15日
16日
17日
18日
19日
曜 日
      金
 
      土
 
山の日
消耗品受注
(配達)
×
×
×
×
×
×
×
×
×
NetRICOH
修理対応
×
×
×
 
  • 消耗品のご注文(配達)
甚だ勝手ではございますが、8月8日の午前中までにご注文をいただければ、休暇前の9日にお届けさせていただきます。8月10日~8月18日までは夏期休暇のため弊社にての配達は致しかねます。
  • NetRICOHでの消耗品のご注文(配達)
24時間注文可能。日曜・祝日の配送は致しかねます。また、一部商品につきましては夏期休暇中のご注文は8月19日以降順次発送となります。
地域・商品により通常よりお届け日数を多く頂く場合がございます。
  • 修理のご用命
日曜・祝日を除き、通常通りの対応をさせていただきます。
      対応時間:9:00~17:30
         ご連絡先:℡ 0120-044-567(フリーダイヤル) ・(代)055-922-2345
  • 10日・15日締ご請求書発行
10日・15日締ご請求書は2024年8月20日(火)発送にて郵送させていただきます。
なお、ご不明な点等ございましたら下記までご連絡ください。 
       経営管理部 伊豆谷(イズヤ)
℡ 0120-044-567(フリーダイヤル)  本社(代)055-922-2345
TOPへ戻る